3月の営業時間とお休みのお知らせ

早いもので、もう3月のお知らせが来てしまいました。朝夕はまだまだ冷え込む日もあるかと思いますが、日中の暖かさに春の兆しを感じるこのごろです。また遠出をされる方がとても増えた感じが致しますね。

初めてのお客様へ

当店は、地下鉄南北線「麻布十番駅」①番出口上がりますと、徒歩約2分程の所にお店がございます。

 お客様に安心してお召し上がり頂く事はもちろん、大切な方へのギフトとして美味しい お品をお探しの方にも ご満足頂ける様、仕入れの食材にこだわり、防腐剤や着色料等はもちろん、現在では白砂糖も一切使用しておりません。その為、毎日手作りしたものを提供させて頂いております。

人気の出来立て天然水わらび餅や、プリン等、早々に売り切れてしまう事もございます。ご不便をおかけ致しますが、出来る限りご予約頂くのがオススメです。

玉子サンド、小倉トーストも出来立てでお持ち帰りをご用意させて頂くのですが、サンドの場合、熱々のまま箱詰め出来ませんので、お急ぎの場合はご来店の前にご連絡頂くか、事前予約をお願い致します。追加、追加でお作りしておりますが、人気の為、どうしてもご予約優先となりますのであらかじめご了承下さい。

ここにしかないお品物を、大切な方へのおもたせとして是非ご利用くださいませ。  

【3月の営業時間とお休み】

3月21日()は、営業いたします✨✨✨

3月2日(木)、3(金)は、お昼のみの営業とさせていただきます。お昼の営業時間(12:00〜16:30)

3月の定休日(火曜日)以外のお休みを、前半は、9日(木)となります。10日(金)ピックアップご希望のお客様は8日(木)までに、ご予約頂けるとお渡しがスムーズです。後半のお休みは17日(金)〜19日(日)ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

最新記事

PAGE TOP