お知らせ一覧

  1. 4月24日(水)リアルタイムお知らせ

    本日のテイクアウト用 玉子サンド、現段階で12:00〜16:00までほぼ完売致しました!(お問合せ は14時半以降でお願い致します。…

  2. 4月22日(月)リアルタイムお知らせ②

    ‏本日、ご用意しておりました、玉子サンド予約無し分は、(16:00pm) 一旦完売致しました!ご希望の方は直接、03-5484-8117までご連絡くださいませ。誠に有難うございます。…

  3. 4月22日(月)リアルタイムお知らせ①

    本日、予約無し分の玉子サンドご用意出来ました!本日、店内のご利用頂いております。お問い合わせくださいませ。…

  4. 令和6年4月後半、営業時間とお休み

    厨房設備不良の為、当面の間テイクアウトのみの営業にさせて頂いておりますが、テイクアウトのオーダーが落ち着いたタイミングで、お急ぎでない場合に限り店内のご利用をして頂いております。(※その為、ランチタイムの営業時間を少し延長しております。)但し、都度のお問い合わせになってしまいますがご了承頂きます様お…

  5. 今月のご案内

    厨房設備不良の為、当面の間テイクアウトのみの営業にさせて頂いておりますが、テイクアウトのオーダーが落ち着いたタイミングで、お急ぎでない場合に限り店内のご利用をして頂いております。都度のお問い合わせになってしまいますがご了承頂きます様お願い申し上げます。またテイクアウトは、ご予約優先で売り切れ…

  6. 玉子サンドのテイクアウトは

    玉子サンドのテイクアウトに関するお知らせ。3月15日(金)と、3月16日(土)の分は3月13日(水)時点で予約多数につき、完売致しました! 誠に有難うございます。…

  7. 3月営業時間の変更のお知らせ

    厨房設備不良の為、3月6日(水)から当面の間テイクアウトのみの営業にさせて頂きます。ご予約優先で売り切れ次第終了となる事もございますので、あらかじめご了承頂きます様お願い申し上げます。大変ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます、…

  8. 令和6年3月の営業時間とお休みのお知らせ「変更」

    まだまだ お昼と夜の寒暖差が激しい日が続いていますが、時折り暖かな日差しを感じると、春の訪れが待ち遠しくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。当店では濃厚な「よもぎ」を使用し、小豆の王様「丹波大納言小豆」を組み合わせた「福寿餅」!が、この季節の大人気商品です。もちろん着色料も無添加、…

  9. 令和6年2月の営業時間とお休みのお知らせ

    お正月気分が落ち着き始めたと思ったら、街はすっかりバレンタインデー企画が展開され、あっという間にもう2月のお知らせとなりました。このところお昼と夜の気温差が大きくひらく日が続いている気が致しますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。ギフトに手土産、何より身体に害の無い物を取り入れたいし…

  10. 1月の営業時間とお休みのお知らせ

    ‏‍1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」でお亡くなりになられた方々とご家族の皆様に心からのお悔やみを申し上げます。また、被災された方々とご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 (さらに…)…

最新記事

PAGE TOP