12月のお休みと営業時間のお知らせ

早いもので、今年も1年でラストの月、12月になりました。年々時間の経つのが早く感じられる気がしてなりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもお客様が笑顔で「美味しかった」とおっしゃってくださるお声に励まされ、ほんとにあっと言う間に12月を向かえた感じです。

 当店は、地下鉄南北線「麻布十番駅」①番出口上がりますと、徒歩約2分程の所にお店がございます。

 お客様に安心してお召し上がり頂く事はもちろん、大切な方へのギフトとして美味しい お品をお探しの方にも ご満足頂ける様、仕入れの食材にこだわり、防腐剤や着色料等はもちろん、現在では白砂糖も一切使用しておりません。その為、毎日手作りしたものを提供させて頂いております。

人気の出来立て天然水わらび餅や、プリン等、早々に売り切れてしまう事もございます。ご不便をおかけ致しますが、出来る限りご予約頂くのがオススメです。

ここにしかないお品物を、大切な方へのおもたせとして是非ご利用くださいませ。  

【12月の営業時間とお休み】

 誠に勝手ながら、定休日(火曜日)以外のお休みを、

1日(木)、12日(月)、16日(金)、21日(水)を、お休みさせて頂きます。21日は火曜日ですが、16時半まで営業致します。(夜は貸切となりますのでご了承くださいませ。)

尚、お昼のみ営業(12:00〜16:30)を、

18()、30()、31()と、させて頂きます。

12月は、まとまった数のお土産のご注文が入る事が多い為、可能でございましたら通常より早めにご予約頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

いつも本当に有難うございます。

最新記事

PAGE TOP