お正月の営業日などお知らせ

早いもので今年も後わずかで令和5年ですね!12月も半ばを過ぎ、地域によっては記録的な降雪量を観測するなど、本当に寒さが日々厳しくなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもお客様が笑顔で「美味しかった」とおっしゃってくださるお声に励まされ、今年もほんとにあっと言う間に一年が終わろうとしています。

 当店は、地下鉄南北線「麻布十番駅」①番出口上がりますと、徒歩約2分程の所にお店がございます。

 お客様に安心してお召し上がり頂く事はもちろん、大切な方へのギフトとして美味しい お品をお探しの方にも ご満足頂ける様、仕入れの食材にこだわり、防腐剤や着色料等はもちろん、現在では白砂糖も一切使用しておりません。その為、毎日手作りしたものを提供させて頂いております。

人気の出来立て天然水わらび餅や、プリン等、早々に売り切れてしまう事もございます。ご不便をおかけ致しますが、出来る限りご予約頂くのがオススメです。

玉子サンド、小倉トーストも出来立てでお持ち帰りをご用意させて頂くのですが、サンドの場合、熱々のまま箱詰め出来ませんので、お急ぎの場所はご来店の前にご連絡頂くか、事前予約をお願い致します。追加、追加でお作りしておりますが、人気の為、どうしてもご予約優先となりますのであらかじめご了承下さい。

ここにしかないお品物を、大切な方へのおもたせとして是非ご利用くださいませ。  

【1月の営業時間とお休み】

 1月は3日から営業致します

1月3日(火)、4日(水)、5日(木)は営業しております!(お昼のみの営業)

お昼のみの営業時間=(12:00〜16:30)

尚、1月6日(金)はお休みの為、7日(土)、8日(日)のご予約を5日(木)の営業時間迄に頂ければスムーズです。

年内、あと少しですが12月は、まとまった数のお土産のご注文が入る事が多い為、可能でございましたら通常より早めにご予約頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

いつも本当に有難うございます。

最新記事

PAGE TOP